レーザー脱毛を受けて良かったです!

shutterstock_401384395リゼクリニックで医療レーザー脱毛を受けてきました。脱毛部位は脇です。初回を受けてみた感想は、受けて良かったということです。私は脇の毛がすごく濃くて、朝剃っても夜にはブツブツになっていました。

そのため、夏場でも半袖を着ることはできませんでした。服を買う時のチョイスとして、真夏でも着られる長袖、というふうに限定されてしまうので、洋服にかけるお金が結果的にすごく高くて、辛い日々を送っていました。

夏場に長袖を着ていると、オシャレ感も薄れてしまいますし、人から暑苦しいと思われているのではないかと、そういう悲しみもありました。いまは、レーザー脱毛を受けて、脇の毛がほとんどありません。一部、赤くなったりしましたが、それでも毛が無いという喜びのほうがかなり大きいのは確かです。

職業柄、人前に出なくてはならないのですが、そのときも脇を気にしないでいられるのはストレスフリーですね。医療レーザー脱毛の良いところとして、威力があるので、初回から脇がツルツルの期間を楽しめるということだと思います。施術を受けて10日ほどした頃に、毛の根が弱まった感じがして、スルスル抜けていくんですよね。

今まで自分を苦しめてきたものが、弱くなってスルスルと抜けていってしまうというのは、なかなか爽快なものでもありましたよ。ひと昔前だと、脱毛はお金がかかるもので、私のようにそれほどお金持ちでは無い人間にとっては、なかなか踏み出せない側面がありました。

しかし、近年はお金もそれほどかからなくなって、エチケットとして気軽に受けられるようになったのが嬉しいことです。脱毛というのは、単なる自己満足ではなく、これからの女性のたしなみとなっていくものだと思います。

脱毛サロンできれいな脇を手に入れよう

自己処理じゃきれいにならない?脱毛サロンできれいな脇に」脇の部分の皮膚は、体の部位の中でも繊細な部分になっています。なので脇のムダ毛を処理するのに、カミソリや毛抜きなどで自己処理をしていると肌を傷めてしまい、ポツポツとした埋没毛や黒ずみの原因になってしまいます。

せっかくムダ毛がなくなっても、あまり人に見せられない肌だと困りますよね。そうなる前に脱毛サロンに行って、手っ取り早く綺麗にしてもらいましょう。脱毛サロンでの脱毛をしてしまえば、自己処理で毎回剃ったり抜いたりするのと違い、皮膚の下に隠れた毛根を消滅させることができます。

むしろそうしなければ何度でも毛が生えてきますので、自己処理ではずうっとループしたままになってしまいます。しかし一回脱毛をすれば、ノースリーブの服を着たときや、水着を着たとき、急なお泊りでも自己処理が甘くて脇のムダ毛が気になる!ということもなくなるので楽になります。

「脱毛サロンで脱毛するメリット」ミュゼプラチナムをはじめとしたサロンの登場で、脱毛の敷居は非常に低くなっています。まだ脱毛をやってみたことがないという方でも、安心して行けることのできるサロンになっています。

ミュゼプラチナムではキャンペーンの際などを狙えば、かなり低価格で脱毛を始めることができます。こちらのサロンは肌への低ダメージの方法をとっているので、永久脱毛をするまでには少し時間もかかりますが、根気よく継続して通えばかなり綺麗になりますよ。

ミュゼプラチナムでは、Vライン 形を考えて、永久脱毛をするまでは何度でも通うことができるので、回数制のところと違って「脱毛が出来てないのにコースが終わってしまった!」ということもありません。初心者におすすめな脱毛サロンです。